新潟県の人材派遣・求人・求職なら株式会社コーケン

【派遣のお仕事をお探しの方へ!】株式会社コーケンがあなたにピッタリのお仕事をご紹介!

【はじめに】
はじめまして!株式会社コーケンは新潟県、県央地区及び中越地区を中心に、市内を含めた地元企業を基盤に人事サービスを提供している派遣企業になります。
今回は、弊社が有する、おすすめの求人募集についてご紹介させていただきます。
地域密着型の弊社にだからこそ可能な紹介サービスについて是非ご理解を深めて頂けますと幸いです。

本記事のキーワード
・株式会社コーケンについて
・派遣契約までの流れ
・おすすめの求人募集

株式会社コーケンについて
当社は、燕市・三条市を中心に地元に25年以上密着した派遣会社です。
地域社会への貢献を理念に、人と企業を結ぶベストパートナーを目指して参りました。
製造・工場以外にも事務・販売職や、アルバイト・パート、派遣、正社員希望、短期希望など柔軟にお応えいたします。他にも、未経験・無資格OK、高時給・高収入で残業なし、土日祝休みOK、中高年やシニアが活躍できるお仕事の紹介など何でもご相談ください。
ハローワーク未掲載の場合もありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4191163_m-1024x683.jpg

【派遣契約までの流れ
①スタッフ登録予約
登録は平日(月~金)の8:30~18:30となっております。左記時間以外や土日の登録をご希望の方はご相談ください。 また、電車の方は最寄り駅までお迎えにあがりますのでお申し付けください。

②ご登録当日
ご希望条件や今までの実務経験などを詳しく確認させて頂きます。人それぞれのライフスタイルに合わせて最適な仕事も変わります。 地元密着型の企業だからこそ分かる悩みやご希望を最大限汲み取ってあなたに合う最適なお仕事が見つかるようにフォローいたします。 ご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

③お仕事のご案内
あなたのご希望条件・ご経験に合ったお仕事をご案内させて頂きます。その際に勤務条件・給与・福利厚生など詳しくお伝えします。 また、ご紹介先の事前見学が出来ますので、実際に職場環境を見て頂いた上でお仕事をスタートすることが出来ます。 もちろん、ご希望に沿わないようであれば遠慮なくお申し出ください。

勤務スタート
就業後は研修を通じて丁寧にお仕事の仕方を教えていきます。 また、お仕事先と弊社では密に連携を取り合っておりますので何かありましたら直ぐに駆けつけることができます。 1人1人に必ず専属担当が着任し、最大限のサポート・フォローをさせていただきます。 安心してお仕事に取り組んでください。

おすすめの求人募集
①大手メーカーの作業スタッフ
仕事内容
業務内容は、自動車用の液晶パネル製造や部品の外観目視検査をするお仕事など多岐にわたります。また、基本的には週交替制勤務のお仕事になり、場合によっては残業や休出へのご協力をお願いすることもございます。一般的な派遣業務に比べて、裁量の大きいお仕事になります。

・おすすめポイント
大手メーカーでの就業のため、高収入が期待される求人になります。また、長期就業可能で安定的に働くことが可能です。合わせて、大手企業で働いた実績を通じて、大きくスキルアップを遂げることも可能です。

・詳しい募集はこちらから
大手メーカーの鍛工品外観目視検査スタッフ
大手メーカーで液晶パネル製造作業スタッフ

検査・梱包作業スタッフ
・仕事内容
生産ラインでの、目視検査および梱包のお仕事になります。担当する製品に軽量のものが多いことから、女性にも人気が高い求人募集です。また、作業自体も難しいものではないため、未経験の方でも就業が可能なお仕事になっています。

・おすすめポイント
生産ライン内でのお仕事の為、職場は冷暖房完備の快適な環境になります。
また、基本的には土日休業で残業も少なく、長期間での就業も可能なお仕事になっています。

・詳しい募集はこちらから
プラスチック製品の検査・梱包作業スタッフ

加工スタッフ
・仕事内容

エンジンやコンバイン等の機械部品や建築金物等の製造・加工のお仕事になります。主に、旋盤・研削盤・プレス機等を使用しての加工作業になることから、作業経験のある方におすすめの求人募集になります。

・おすすめポイント
おすすめポイントとしては、夜勤専従での就業である点や、単独での作業が多い点になります。そのため、ご自身の勤務体系に好みやこだわりをお持ちの方に大変人気なお仕事になります。

・詳しい募集はこちらから
自動車部品の機械加工スタッフ
エンジン部品の機械加工スタッフ

【おわりに】
いかがだったでしょうか。派遣事業といってもその業務内容には様々な種類があります。 特に弊社では多様な求人を取り揃えておりますので、ご興味がございましたら是非一度、希望や得意分野についてのヒアリングをさせていただければと思っております。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

<新潟県で求人をお探しなら人材派遣のコーケンで!>
株式会社コーケンでは県央地区及び中越地区を中心とした人材派遣事業を行っております。
勤務時間を選べることや入社後のサポートなど、幅広い支援で求職者の皆さんをサポートしてまいります。

▼株式会社コーケンの求人一覧はこちら!
https://job-koken.jp/
▼株式会社コーケンの「お役立ち情報」はこちら!
https://job-koken.jp/column/